2021/03/23

サクララウンジ@岡山空港

やっと岡山空港にもサクララウンジができた
ANAラウンジはあったのにね(社長が来るから作った説があるらしい)
それまではJALは非制限エリアのラウンジマスカットだったから不便&混んでて使わなかったんだよね

できたてほやほやにここ行くためにわざわざJAL予約入れてたら、インター乗り継ぎあるのに機材ぐりの関係でJALが遅延しインター間に合わないのでANAに振り替えられちゃって使えず…
で、やっと今回

!?
ビールはスーパードライ、モルツ、黒ラベル、一番搾り



コロナの関係で手消毒用アルコールが置いてあり、おつまみもDPラウンジ用の個包装のになってた





ガラガラ




機内、CAさんはマスクしてた
この頃はまだドリンクサービスあった(ANAはもうなかったらしい)
今は小さい冷緑茶パックが配られるらしい(寝てるとすっ飛ばされて何度ももらい損ねてるので実物見てない)


サクララウンジ 岡山桃太郎空港ラウンジ / 岡山市その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.0

にほんブログ村 グルメブログへ 食べログ グルメブログランキング