7月
ウニを蒸したのに、伊勢海老のジュレをかけて
プチプチ
鯖寿司
前回より美味しくなった気がする
トウモロコシの天ぷら、きゅうりともずくとくらげの酢の物、キンメとオクラのなんとか、炙りあわびと干し明太あぶり
鱧をおかき衣で
冬瓜とレンコンのお椀
やた!鱧
琵琶湖鮎を塩、山椒の実2種の味で
太刀魚
あんかけとミョウガがいい組み合わせ
賀茂茄子と万願寺唐辛子 タコの子?と
夏ですなあ
焼き鱧 水菜と松茸
韓国産だけどはやくも松茸
梅干しとワサビを混ぜたのが暑い季節に食欲そそる
かますと絹さやのごはん
デザートは、やた!マンゴー!レモンを絞って
