2014/10/16

キャセイの機内食のスペシャルミール



エコノミーの食事は餌・・・
まさにこれ><を味わった今回・・・

P1240004
P1240005

行きはヒンズーミールに
ええ、今回も早々に周囲にカレー臭を撒き散らす(笑)

日本からだから変なもの出ねーだろとノンベジにしたが、まさかのマトンカレー><
ビンディー茄子

あれ?なんでクスクス入ってるの?と思ったら、長米がモロモロと崩れたやつだったという・・・
あ〜やっべー カレーに外れ無しのはずが外した・・・
と思ったが、むっちむちのチャパティー、人参の煮詰めたスイーツは美味しかった


普通の機内食は酢豚ならぬ酢鶏とチャーハンか焼き魚とゆかりごはん、マカロニサラダ、まさかのデザートがキットカット!(香港発便かよ・・・)だったので、スペシャルミールで正解

そして、水がね・・・ミネじゃなくて水道水だった!
うっわ、ありえねー><
日本発便なのに
茶とかにすればよかった


帰国便はムスリムに(笑)
イスラエルハラールに
P1240168
P1240169

場所的にも、ちょっとトルコに近いかな??って感じ
トルコをナゾの食材で、辛くした感じ
最後まで、メインの食材がなにかわからず・・・(笑)

デザートに・・・スプーンがついてないんっすけど・・・


普通の機内食にはハーゲンダッツのバニラがついていて、な~んかこっちが日本発便の気分 

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング