2014/12/14

新潟の物産店 食楽園



表参道ヒルズの裏、以前通っていた美容院の跡地の気がする・・・
ショートの神だったVANさんはどこに行っちゃったんだろう・・・?
まあ今ロングだからいいんだけど
物産コーナー 新潟 食楽園 - 料理写真:物産コーナー 新潟 食楽園 - 料理写真:物産コーナー 新潟 食楽園 - 料理写真:
越後のたい焼き カスタード 200円
米粉ってのにひかれて
ああ!数年前はやった白いたいやきだなこれ
物産コーナー 新潟 食楽園 - 料理写真:物産コーナー 新潟 食楽園 - 料理写真:
地酒ケーキ 緑川 210円
めっちゃしっとり!
ひたひたフレンチトーストのなかがわみたい!
結構日本酒の香りがきついので、においだけでアウトの人や子供は注意

物産コーナー 新潟 食楽園 - 料理写真:物産コーナー 新潟 食楽園 - 料理写真:物産コーナー 新潟 食楽園 - 料理写真:
コシヒカリ入り焼 158円
餅に米のつぶっと感がのこってて、これがいいの!
物産コーナー 新潟 食楽園 - 料理写真:物産コーナー 新潟 食楽園 - 料理写真:
二虎 185円
小倉・バターのトラ模様どら焼き
物産コーナー 新潟 食楽園 - 料理写真:物産コーナー 新潟 食楽園 - 料理写真:
ミルクヨーカン 134円
ヨーカンってのにあやしさでひかれて
しかし・・・材料・見た目・味・食感・・・
全部牛乳寒天とどう違うのかと問いただしたい><
お!ぷっちんだ!と裏をぷっちんしても、容器の設計ミスか?個体ミスか?全然ぷっちんできなくて、箸突っ込んで出す羽目に・・・
物産コーナー 新潟 食楽園 - 料理写真:物産コーナー 新潟 食楽園 - 料理写真:
地酒ケーキ 175円
緑川には劣るなあ・・・
これもめっちゃ酒の匂いきつい

おけさぽてと 164円
芋の小さいカット入り

物産コーナー 新潟 食楽園その他 / 表参道駅明治神宮前駅外苑前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0