2015/01/13

ロールキャベツの店が羽田にも アカシア


新宿のロールキャベツのお店アカシアが羽田にもあった!
帰省ラッシュでどこも並んでいて、並びのないこちらへ・・・
並びがないのにうーんとは思ったが、時間がなかったので

オーダー後即出てくるこの空港クオリティー(笑)

キャベカレー 980円?930円?
ロールキャベツのキャベツはとっても柔らかくなるまで煮込まれており、スプーンで切れるほど
味は・・・新宿で食べた時なんかがっかりした記憶があるんだけど・・・やっぱりっていうかそれ以上
なんかぼやけてんだよね?ソース(シチューらしいが、シチューというには薄くて水っぽい 新宿だともうちょっと濃厚だったイメージなんだけど)が
ここ数年、ロシア料理のキャベツロールが好きなのもあり、これはイマイチに感じる

ライスをはさんで、カレーとロールキャベツがいただけるというもの
カレーもマイルドすぎて飽きる・・・
もうちょっとスパイシーさがほしかったなあ
味が優しすぎて単調で即飽きる


ツレはミートポテトコロッケとロールキャベツシチューのセット 930円
ライス付き
コロッケは大きめカットのポテトが形もごろっと
肉は・・・極々少量
サラダの卓上ドレッシングはやたら甘みがある

箱は随所にくたびれが見られ・・・

有名店が羽田に出すとがっかりする法則、こちらにも発動><

アカシア 羽田空港第2ターミナル店洋食 / 羽田空港第2ビル駅羽田空港国内線ターミナル駅羽田空港第1ビル駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.9