2015/02/21

私的には隣のが好き おかきた




平日に行けば並びは少ないとはわかっちゃいるんだが、どうしても食べたくなって休日の山元麺蔵に
14時半に行ったらうどん品切れのため並んでる人で終了の案内が・・・><
しょうがないんで、隣のこちらへ

つけめんでごぼう天の気分だったんだけど、こちらの人気は玉子とじ系らしい
岡北 - 料理写真:
えび天とじうどん
1200円がえび1匹に変更で1000円
岡北 - 料理写真:
きらきらとなめらかな表面できれいなうどん
だけど、京うどんは腰がやわやわとは聞いていたけどこれほどとは・・・
細めで柔らかい食感なので太くてハード食感好きの私にはやっぱりちょっと・・・
ニューメンの太いの食べてる気分


後日、隣も食べて、行列の長さの差はやっぱあるなあと思った


岡北 - その他写真:
お会計


岡北うどん / 東山駅蹴上駅三条京阪駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3