2015/02/25

北野ホテルのスイーツ イグレッグプリュス



あ~アップする前にあやまって写真消しちゃった(アップしたつもりになってた)で、写真がこれしかない・・・
と思ったら、食べログのバグみたいで、無事写真はアップされとりました・・・

神戸北野ホテルにあるスイーツブティック
宿泊客は購入金額により割引になる(最高35%だったかな?)
神戸といえば洋菓子ですよね~
ホテルスイーツといえばさらに美味しそう
とワクワクしておりましたが、帰宅後気がついたけど、このお店丸ビルか新丸ビルにあるよね・・・?
 イグレック・プリュスホテルブティック  - 料理写真:
こちらのフィナンシェは大きくて、とってもふんわり
フィナンシャというより、ワンハンドのパウンドケーキと思ったほうがしっくりくる食感
 イグレック・プリュスホテルブティック  - 料理写真:
ねっちりぎみで、歯ごたえの強めのほうが好みの私としては・・・
チーズ、バター(プレーン)、マロン等といろいろバリエがあるのはグッドです

フィナンシェ
上からマロン、メープル、チーズ

めっちゃ柔らか
マロンはフィナンシェがやわやわなので、栗粒が固く感じる
 イグレック・プリュスホテルブティック  - 料理写真:
クッキー
アールグレイ、プレーン
サクホロ
イグレック・プリュスホテルブティック 洋菓子(その他) / 三宮駅(神戸市営)県庁前駅神戸三宮駅(阪急)

昼総合点★★★☆☆ 3.0