2015/03/31

めちゃうまメロンの氷 雪ノ下


広尾にも京都にもできてて、しかもイオンモール岡山にも
イオンモール岡山、いろいろ誘致しすぎだろ!と
で、久々に食べたくなってたら、銀座三越に行ったらちょうど催事できてた!
あ、雪ノ下フランチャイズの件は、飲食のお客さん見てたら生き残りが大変かつ原価率高すぎて薄利、胴元でないともうからんよってことでやめたw
Mちゃんのお客さんが今度香港にマンゴーパンケーキの店だすんで、香港行く人よろしくね、と(笑)

パンケーキはプレーンとレモンしかなくて、久々にレモンにすっかなと思ったけど、焼いてるのがホットプレートでうーんと思って氷だけに
あとで考えたら、ホットプレートのが均一の熱でうまかったかもしれんが・・・
雪ノ下銀座 - 料理写真:
雪ノ下銀座 - 料理写真:
マスクメロンの氷 1200円
これめっちゃ美味しいんですけど!
氷っていうから生姜といっしょのカキ氷だと思ってたんだけど、違った
氷感は多少あるものの、ねっとりとしたジェラート
しっかりしっかりメロンを感じる味で、ねっとりとからみつく舌触り
たまりません!

食べログ グルメブログランキング