2015/03/31

コラボ店 ウェンディーズXファーストキッチン


ウェンディーズ日本再上陸したのに、またすぐ潰れたのかよwww
と思っていたら、六本木交差点すぐの富士そばの隣のファッキンがウェンディーズとのコラボ店になってた!
っていうか、実質ウェンディーズにのっとられた感じだな・・・内装は完全にウェンディーズ推し

で、ふーんと思ってスルーしてたんだけど、ウェンディーズメニューに大好きなプレツェルがある!
ということで、いてもたってもいられなくなり、翌朝一のモーニングでと思うも・・・
6時半過ぎまでは起きていたんだが・・・寝ちゃって昼に
ちなみに、コラボ店六本木オリジナルのバーガーっちゅうのもあるけど、パンがうまそうに見えないんで却下

さて、超久々、数年ぶり(5年以上ぶりかも・・・)のファーストフード店、ファーストフードのハンバーガーなんて10年近くぶり・・・
注文方法わからずきょどる&バーガーに不安を抱えつつオーダー

ウェンディーズ ファーストキッチン - 料理写真:
ウェンディーズ ファーストキッチン - 料理写真:
ウェンディーズ ファーストキッチン - 料理写真:
プレッツェルバーガー 520円
2つにトレイわけてもいいですか?と言われ、ええええ!?そんなに注文してないぞ・・・とあせるも
・・・この皿のせいか・・・
この皿、ウェンディーズだとつくの?それともプレッツェル用?
隣にサラダかポテトないと寂しすぎだろ・・・

食べろぐの曙橋店レビューでかたむいてるってあったけど、本当に上のパンが傾けてのっけてある
見た目は確かにプレッツェルのテリ
食感はちょっぴりむっちりとしたやつでいいんだけど、表面がプレッツェルのあのパリっとした感じじゃなかったのは残念
ファーストフードにしてはパテも美味しく、まあありだな
とは思ったはものの、よーく考えるとファーストフードのバーガーで500円オーバーか・・・

ウェンディーズ ファーストキッチン - 料理写真:
米九度(いつまでたってもPCが覚えてくれない)チーズケーキ ドリンクとセットで520円
小さ!
ぎゅっとつまったタイプ
ウェンディーズ ファーストキッチン - 料理写真:
ヨーグルトドリンク
昼だとセットドリンクが朝より70円高いから、セットじゃなくタピオカと北海道ソフトクリームフロートつきのにしようかとも思ったが、ダイエット中につきフロート自粛・・・
ラッシーみたいなのかと思ったけど、かなりあっさりしたノムヨー
コーラル?とかいう乳酸飲料に近い感じ

ウェンディーズ ファーストキッチン 六本木店ハンバーガー / 六本木駅乃木坂駅六本木一丁目駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



食べログ グルメブログランキング