2015/04/03

銀座ベーカリー


試食のスティック状のかたそうなクッキーがたべっこ動物の生地ににてるなあと思ったら、そのたべっこ動物の会社が作ってるらしい
硬いのは好みではないので、お目当てはしっとりだというアメリカンクッキー
10年ほど前にはまった、スーパーやコンビニで売っているアメリカンソフトクッキーみたいなやつか!?と


1個280円
銀座ベーカリー - 料理写真:
ウォールナッツブラウニー
たしかにブラウニー風味
ザクザク食感
銀座ベーカリー - 料理写真:
マカダミアチョコチャンク
アメリカンソフトクッキーみたいなのを求めて買ったんだが・・・さっくりだった
あんまナッツがこりこりしてないし
銀座ベーカリー - 料理写真:
パイナップル
おおおおお!!!これはめっちゃしっとりで、アメリカンソフトクッキーの食感よりしっとり!
パインがうまい

銀座ベーカリー洋菓子(その他) / 銀座一丁目駅京橋駅有楽町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2