2015/04/07

めっちゃむっちり!美味しいパン フィリップアップ


むっちりもっちりなパン屋さんとのこと
何回このもっちり詐欺にあったことか・・・
もっちりというので期待していったら全然もっちりじゃないじゃん!!ってことがよくあった・・・
ということで、ここもそうだろうとスルーしていた
が、たまたま前を通りかかったので、まあ買ってみるかと

名前、適当
Flip up! - 料理写真:
ベーグル シリアルバナナ 180円+税
表面結構ベトベト
でも、ベトベトな割にはそこまで甘ったるさはない
美味しい甘さ
そして、本気で本当にもっちりむっちりだった!
あごが疲れない感じの、水分量ちょっとおおめのもっちり!
Flip up! - 料理写真:
Flip up! - 料理写真:
じゃがいもパン 108円
先にもっちりでおいしいベーグル食べちゃったよ~
こっちは普通っぽいし、ガッカリしちゃうかな
と思ったら、そうじゃなかった!
こっちももっちり!
小さめカットのじゃがいもいり

本当にもっちりパンだった!
しかも味もうますぎ!
こんなことならもっと買えばよかった

また行こう!

Flip up! - 外観写真:
Flip up!パン / 烏丸御池駅丸太町駅(京都市営)二条城前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8