2018/05/06

ギリガンズアイランド

スパークリングワインは御断りする
朝シャン(スパークリングワインだが)とか優雅だが、寝起きに酒とか私にとっては1日がしゅーりょーなので
ギリガンズ アイランド - ギリガンズ アイランド -
ハムサラダか選べる玉子・ハムベーコンソーセージから選ぶ
ハムサラダ(シャンボン)に
どちらもコーヒーか紅茶、ヨーグルト、フルーツカクテル、ハムサラダじゃない方はサラダがついてくる
パンとジュースはセルフ

ギリガンズ アイランド - ギリガンズ アイランド - ギリガンズ アイランド -
食べログ見て、パンは多いのか少ないのか?と思ったが、6種とたっぷりでやった!
パンオレザン、クロワッサン、ショコラオランジェ、パンドミ、プティオリーブ、パンオレ
どれも美味しい〜(パンドミは腹の都合でパス)
特にパンオレが外はサックサクで中がしっとりむっちりでうんま〜
ギリガンズ アイランド -
バターくるくる、ミルクジャム、マーマレード
普段ジャムはつけないんだけど、美味しそうだったのでとってみた
ら、うんま〜
ミルクジャムってキャラメルのことかな?これもうまうま

ギリガンズ アイランド -

ヨーグルト、カットフルーツ

トマトジュースは塩分少なめでトマトの味がいきていていい
牛乳は特濃かと思ったらさらりタイプ


紅茶
ギリガンズ アイランド -


ギリガンズ アイランドダイニングバー / 豊浦駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング