2016/11/24

ファミマでライザップ

ここのファミマ、夜にかわいい推定20前後のインドかネパールスリランカ人バイト(男 J君)がいて、眼福のためだけによく通ってる(笑)
最初は壊滅的だったけど最近日本語うまくなってきて、でも天然でぬけててレジで間違えてあたふたしててかわいい
その店員さんがいたときは買い物するきもい私(゚∀゚)
そのせいで、ファミマはいつもシルバーかゴールド・・・
ファミマって美味しくなったといいつつ弁当パスタはま◯いし、スープの野菜なんてキャベツの芯ばっかに、クズ野菜?ってレベルでくっそま◯いんだけどね



ちなみにここは都心部には珍しく駐車場あり
だからタクシーの運ちゃん多いし、夜はたむろしてる人も多くて怖い


RIZAP監修のを買ってみた!
ファミマな上、糖質カットだから味は期待してなかったんだが・・・
買ったのはどれもファミマとは思えない美味しさだった!
(さすがに外れないだろうと思うようなスイーツにすらファミマは地雷が潜む・・・)
ファミリーマート - ファミリーマート -
ふんわり食感チョコチップケーキ 180円
香月堂 70g 313Kcal 炭水化物24.4(糖質12) タンパク7.2 脂質21.4
あーはいはい、どうせパサパサね
と思ったら、本当にふわっとしっとり!
チョコチップはいまいち存在感ないが、いい香りでうまい
が、脂質とカロリー・・・
大豆粉らしくて、タンパク多いのは◎
ファミリーマート -
ブランロール 110円
パスコ 115Kcal 炭水化物15.7(糖質14.2) タンパク7.4 脂質4.3
ローソンのブランパンがパサパサで美味しくないのでそのイメージだったけど、これはしっとりで、ややもっちでうんま〜
だけど、この小さいので115Kcalに糖質14.2じゃ糖質制限ダイエット食には使えませんな・・・
ファミリーマート -
チーズケーキ 170円
栄屋 90g 217kcal タンパク6.6 脂質17.3 炭水化物8.9(糖質8.5)
脂質もカロリーもすごいなあ・・・
カップデザート系は元々糖質少ないのもそこそこあるから、まあこんなもんか
ややかためで、うまうま


ついでに買ったの
ファミリーマート - ファミリーマート -
もちもち食感まっ白バーガー ねぎ塩チキン 258円
トオカツフーズ 247kcal タンパク12.3 脂質6.6 炭水化物34.5
これ見ると、ライザップのってそこまでダイエット向けの夢の食品じゃないってわかるっしょ?
つーか、ライザップでトレーニング中にこれらのコラボ商品なんて食わせてもらえないから
毎食写メトレーナーに送らされて、デザート?主食?はぁ??やる気あんの?って言われるから(笑)
肉まん生地らしいふんわむっちり生地に、ねぎ塩チキンは王道の中華食材!
相性良し

美味しいけど、どれもライザップでは食べさせてもらえませーん(笑)
・エルセーヌでアトキンスさせられたときは1日糖質最初の2週間12、2週間後以降が25g
野菜にも糖質含まれるから、もち主食はなし
・ライザップとほぼ似た内容の、トータルワークアウトの2・3週間ワークアウトでは主食抜き、脂質カットで肉は豚ヒレとササミのみ、ツナはもちろんノンオイル、野菜は葉物のみという徹底した糖質制限

ということで、パケに書いてある糖質見てみ?あと、脂質とカロリー
ダイエッターなら1日の脂質はとっても25gまで!(ダイエッターでなくても栄養バランス的には30くらいまでだけど)
これ食べてライザップした気分になっても痩せないよ
トータルワークアウトでは週3各1時間の筋トレでアイシングとマッサージ必要なほど追い込まれてプロテイン必須だし、ライザップ通ってた知り合いはバッキバキに腹筋割ってたけど、何も食えねえ〜っていつも居酒屋指定(居酒屋だと糖質少ないもの選べるから)な上、サプリとプロテインでトレーニング代以外に2ヶ月で30万したらしいしね(この人30億以上持っててリッツに住んでるから痛くもなかったみたいだけど)



こないだ三田でライザップゴルフ見つけちゃったんだよね〜
で、新宿と池袋にあるらしいライザップの英語コースが木になる(笑)
本当に結果にコミットしてくれて、ビジネスでバリバリ通用するレベルにしてくれるんだろうか?
就活用にTOEIC850以上欲しいんだが・・・

ファミリーマート 新宿税務署通り店おにぎり / 西新宿駅大久保駅西武新宿駅

夜総合点-

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング