2016/11/26

Tycoon Tann 大官廳(タイクーン・タン)



セントラルにある、西洋×中華のモダンチャイニーズのお店
1Fがバーになっていて、2,3Fがレストラン
ゴチになりやした♡

もう香港はすっかりクリスマスモードで、テーブル上にもツリーのスノードームの照明が!

モダンチャイニーズなので、コース仕立てでお上品な見た目でやんす
いつも香港に行って困るのが、量が多くて食べきれない!あれこれ食べたいのに食べれない!
ああ、そうか・・・コースにすりゃよかったんだな・・・
Tycoon Tann -

Tycoon Tann - Tycoon Tann - Tycoon Tann - Tycoon Tann - Tycoon Tann - Tycoon Tann - Tycoon Tann -
Tycoon Tann -
ここの人気メニューの1つらしいベイクドクラブシェルが美味しかった!
カニ、玉ねぎ、チーズらしくて、もうこれは洋食のグラタンだな・・・だけど
器もカニさんなのだ〜

チャーシューはハンガリーのブランド豚らしい

トリュフ、フカヒレと高級食材も

PBさんはさすがいい店をあれこれ知ってらっしゃる
しかし、来年からのマイナンバー通知?の関係でかなり厳しくなってるようで、他社の日本人PBさんは解雇になったらしく・・・
色々書類だせと言われてめんどくせえ・・・
普通に英語でビジネスやりとりできない客は全部切られちゃうらしいし・・・


大官廳中華料理 / 中環 セントラル)

夜総合点★★★☆☆ 3.6

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング