2016/12/08

咖哩なる一族

以前行ったら終了だったお店
この日は11月だというのに雪が降った寒い日
うっわ最悪!よりによってこんな日に病院の予約入れちゃったよ・・・と
しかも、予約1時間前に起きて、外見たら軽くふぶいていて、やばい!!早く出なきゃ間に合わない!と飲み物だけとって家を飛び出した
で、本当は病院後にスーパー行くつもり(この日はハーゲンダッツが激安だった)だったが、雪でスーパーへは行けそうもない
西口のトルコも行きたかったが、そっちなんて無理無理
ということで、病院のすぐそばでごはんを食べることに
で、見つけたのがここ(クリニックの隣の隣)

咖哩なる一族 -
淡路島3種盛り 1200円

なんかよーわからんがこれにしてみた

カウンターに書いてあるトッピング選んでくださいと言われ、
コーン、甘酢らっきょう、福神漬け、うずら玉、ポテサラ、ヤングコーン
これが3種か?と思ったが違った
福神漬け、うずら玉子のトッピングをチョイス
咖哩なる一族 -
最初にスープが
このタマネギスープがとってもおいしい!
身体にしみいる
タマネギたっぷり使っているらしい
咖哩なる一族 -
さて、カレー登場
カリカリに揚げられたタマネギがいい食感
カレーはもうちょっと辛めをオーダーすればよかったなあと思った
豆カレーはやっぱり苦手
なにが3種なのか、最後までわからなかったけど(笑)

ビールがマンゴーとかフルーティーなのがあるらしい
おいしそう!(だけど、ビールを自腹で飲む気はしない 笑)


あれ?ここ出前の淡路島カレーなのかな?
住所違うし、エビフライトッピングとかなかった気がするけど、すごくカレー似てる
咖哩なる一族 -


咖哩なる一族カレーライス / 新宿西口駅西武新宿駅西新宿駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング