2016/12/31

ジャンポールエヴァン

帰省土産と夕食を買いに三越に
いつの間にか銀座三越にエヴァンができてた
こっちもガラス張りで、入口にお姉さんがいて入場制限してるが、イートインはなし



パリ行った時にマロニエのマロングラッセが気になったが、どこも箱でしか売ってなくて高くて・・・
そんな食べれないしと思ったが、帰省するから買えば良かったわ・・・
ということで未練があり、ここでマロングラッセが山積みされていたので、ひょっとしたら?と思ったが、やはり栗のマロングラッセだった
JALで爆睡していてエヴァンのチョコ食べ損ねたのもあり、マカロン美味しかったし、まいいかと並ぶことに
デパ地下内の混雑具合にしては、伊勢丹よりは並びは少ない
JEAN-PAUL HEVIN -
マドレーヌ オランジュ 270円+税
ややふんわり

フィナンシェ ショコラマロン 270円+税
しっとり
栗がいい感じ
JEAN-PAUL HEVIN -
JEAN-PAUL HEVIN -
マカロン ペルル 260円+税
栗入りらしい

マカロンヴァニーユ 260円+税
JALで食べたやつのが美味しかったなあ
JEAN-PAUL HEVIN -
JEAN-PAUL HEVIN -
ベルガモ 647円+税
違うのにしようと思いつつ、いつもこれ(笑)
チョコケーキにしてはそこまでくどくない
JEAN-PAUL HEVIN -
マロンコンフィ 460円+税
高!
ちょい硬め


結局、帰省土産も夕食も買わずにこれだけ・・・
おせち向けになってて、いいお惣菜がなくて><

JEAN-PAUL HEVINチョコレート / 銀座駅東銀座駅銀座一丁目駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング