2017/01/18

ANAラウンジ@羽田空港

今年の沖縄行き始め
もう早朝便はいやあああー
ということで、昼前便に
普通なら2タミでこの時間だとカードラウンジでベーグル&ベーグルのベーグルとクリームチーズディップをいただくんだけど、先週のベルギー・オランダで53→58近くになってまだ戻ってないのに、今週末からオーストリア行ってデメルとザッハーのザッハトルテ食べ比べしなきゃならんので・・・自粛
来月は早朝石垣あるしいいかと
ANAラウンジ -
久々のキューサイ青汁さま!

う〜まずい、もう1杯!はいらないな・・・
青汁といえばANAのイメージだったけど、今はJALのラウンジにもあるらしい
ANAラウンジ -
フードは袋入りおかきのみ
ANAラウンジ -
亀入りのお酒とか、アルプスの天然水サーバーも
トマトジュース用のポッカレモンもある

広めで客入りは半分ほどだった(10時前)
ANAラウンジ 羽田空港 本館北ラウンジ / 羽田空港第2ビル駅羽田空港国内線ターミナル駅羽田空港第1ビル駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0