2017/01/20

ラウンジ華

久しぶりのラウンジ華
今回こそマンゴージュースあるかな〜と、ウッキウキで

平日の昼過ぎなんだけど、激混み!!
ほぼ満席で、もうちょっとで通路に並べてあるパイプ椅子になっちゃう><
今JALのサクララウンジがDPラウンジ作るために改装中で使えない影響もあるのかな?
狭いラウンジにぎゅうぎゅうで空気がこもって悪そうだったのですぐに出ることに・・・
(カゼ流行ってるしね・・・東京は極寒だけど、沖縄は22度でむっしむしだけど)
ラウンジ華 - ラウンジ華 -

今回もマンゴージュースはなくて、アイスコーヒー、牛乳、トマトジュース、グァバジュース、シークワーサージュースだった・・・
いつになったらあの美味しかったマンゴージュースと再会できるのかなあ?
ANAラウンジでお口直ししよっと!と行ったら、青汁もトロピカルジュースもなかったよ><
スイートラウンジにはトロピカルジュースあるらしいのに
以前来た時は普通のANAラウンジにもあった気がするんだけどなあ