2017/01/03

チーズケーキうままま! チーズガーデン

チーズガーデン - チーズガーデン - チーズガーデン -
御用邸チーズケーキ 1260円?

当店不動の人気ナンバー1。
『おいしいチーズケーキを作りたい。』
おいしいチーズケーキに欠かせないのはもちろん原料の大部分を占めるチーズ。そんな思いからチーズ探しをはじめ、試作を重ね、最終的にたどり着いたのはオリジナルレシピでブレンドするクリームチーズ。
その美味しさを引き出すため、職人が丁寧に生地を作り、焼き上げます。
手釜での焼成にこだわり、ムラのない美しい焼き色になるよう温度を調整しながら1時間、ひとつひとつ丁寧に焼き上げています。
こうして生まれた「御用邸チーズケーキ」はチーズの濃厚な風味としっとりなめらかな食感。
常温で持ち運べるから、ご自宅用、お土産、ご贈答など、いろいろなシーンでお楽しみいただきやすくチーズガーデンで不動の人気№1を誇る商品に。
御用邸チーズケーキのためにブレンドしたオリジナルティー『御用邸』と一緒に、香り高いひと時をぜひお楽しみください。

スフレタイプに近いふんわりかと思ったら、ギュッ!!と詰まってる!
でも、詰まってるわりには硬くない
水分量も多くて、めっちゃうまい!たまらん!
底に薄くスポンジ生地

チーズガーデン - チーズガーデン -
御用邸チーズクッキー
チーズの旨みに隠れるほのかな甘み、ほろっと崩れる優しい食感のクッキーです。
アーモンドパウダーやバターを使ったリッチな生地にエダム&パルメザンをふんだんに混ぜ合わせたチーズクッキーです。濃厚なチーズ味にパプリカとブラックペッパーのピリッとするアクセントを効かせています。ほのかな甘みとチーズの風味、そしてほろっとくずれる食感も身上。おやつにはもちろん、シャンパンやワインとも相性抜群なので、お酒のお供としても大活躍間違いなし!
老若男女問わず、ついつい手が止まらなくるようなクセになるお味です。
気軽なお土産からご贈答用まで様々なシーンでお使いいただけるよう、幅広いラインナップを取り揃えていま

甘くなくて、ちょいスパイシー
チーズしっかりすぎるほど感じる
さっくりほろほろ
酒とあいそうな感じ

チーズガーデン 阪急うめだ本店ケーキ / 梅田駅(大阪市営)大阪駅梅田駅(阪神)

昼総合点★★★☆☆ 3.6

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング