2017/01/31

かつや


以前水道橋で食べてそこそ美味しかったんだけど、すぐに潰れちゃったんだよね・・・
ここ新宿西口のは金券ショップ巡り中にいつも目にしていたお店
なんかお腹が空いていたので深夜に

カウンター2列のお店
入口外の券売機で食券を買う
かつや -
海老ヒレメンチ玉子カツ丼 740円

富士そばのカツ丼かカツカレー丼予定だったんだけど、この豪華組み合わせにひかれて
オーダー後に揚げているっぽく、時間がちょっとかかる
さっくさくの衣はいい

が・・・
タレというかおつゆというかが少なく、ほとんど米にかかってない
玉子もほんのちょっぴり・・・
で、米が・・・
これ古米?クズ米?食感もおかしいし、美味しくなさすぎなんだけど

ということで、残念
富士そばに行けばよかった
メンチはジューシーだったんだけどなあ

お茶は熱いのかと思ったら、氷入りでキンキンに冷えてた

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング