2017/02/28

ANAラウンジ 那覇空港

今回は行きも帰りもバタバタ
ということで、ラウンジ滞在時間10分足らず
しまった!ラウンジいくことのみ考えていて、地方空港でしか買えない京急の切符(ANAマイルがもらえる)買い忘れた・・・><
ANAラウンジ -
ANAラウンジ -
ANAラウンジ -
ANAラウンジ -
ANAラウンジ -
今回もオリオンビールはなぜか休止中・・・
青汁はやはりない

トイレが女性用は1つしかないのきついよー


帰りの機内
ANAラウンジ -
ANAラウンジ -
ANAラウンジ -
ANAラウンジ -
ANAラウンジ -
Premium SABO
サンドウィッチと、福岡の前回と同じお店のお菓子(フレーバーは変わっていた)
アイスは行きと同じシークワサー&マンゴーシャーベット

2日連続で羽田が混んでいるということで遅延・・・
スポクラのパーソナルの予約を入れようと思ってたが、いやな予感がして2日とも見送ってよかった
見送らなきゃ連絡できない状態でブッチしちゃうところだった

ANAラウンジ -
ANAラウンジ -
ANAラウンジ -
ANAラウンジ -
ANAラウンジ -
ひじ掛けの先に、サービス拒否等のメッセージ表示欄があったのを、やっと知った
お知らせくださいってあるけど、どこで知らせるんだ?とずっと疑問だったのが解決
(隣の人がコロコロしていて判明)

さて、次は札幌にFチケット消化とJALGPラウンジのカレーパン食べに行くよ~!
(今年はスタフラ修行のため、行きはANA)

ANAラウンジ 那覇空港ラウンジ / 那覇空港駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング