2017/02/28

ANAラウンジ 羽田空港 本館南 (ANA LOUNGE)

搭乗時間まで15分しかなくても、とりあえずラウンジにいく古事記・・・
今回はプレミアクラスでアサメシ(と言っても、10時過ぎ発だけど)が出るので、何も食べていなかったので、野菜ジュースと青汁で軽くチャージ
ぷは~まずい!もう1杯はいかないぞ!(時間もないし)
いつもたいてい、この組み合わせだけどね(笑)
たまーにトマトジュースと思うも、せっかくレモンスライスかポッカレモン(笑)もあるので、レモン入れたいが、たいてい沖縄行くときなので、日差しを考えると・・・(レモン摂取して紫外線を浴びると、シミができやすくなる)
ANAラウンジ -
ANAラウンジ -
ANAラウンジ -
ANAラウンジ -
ANAラウンジ -
ANAラウンジ -
いつもとかわらない品ぞろえと、いつものおかきの小袋だった


さて、行きの機内
フライト中の前半は充電ができない!><というショッキングな出来事で、機内で充電すればOKOKと思っていたので、那覇で充電死にかけた・・・><
前のおっさんがCAをずっと独占していて(バ・・・いや・・・ベテランCAだとすぐ開放するんだが)、サービス提供に差しさわりが・・・
若いことお話ししたいなら、金払ってキャバ行けよ
しかもそのおっさん、那覇についた途端、まだ滝寝具(すげー変換・・・)中なのにいきなり立ち上がって上の荷物取り出したのには周囲がぎょっとした
最前列に座ってCA独占でてっきり僧かと思ったんだけど、さすがに僧ならこんなことしないよな・・・ということで、ただの迷惑な客だった模様・・・

ANAラウンジ -
ANAラウンジ -
プレミアム御膳 アサメシ
前回はもうこれ食えるレベルといっていいんか?まあ1800円だししょうがねーかだったが、今回は食えるレベルだった
牛そぼろごぼうごはん
春らしいおかず

ANAラウンジ -
茶菓の販売している場所も教えてもらった
これめっちゃうま!

ANAラウンジ -
ANAラウンジ -
前回寝ていて断ったアイスを
シークワァサーとマンゴーのシャーベット


ANAラウンジ 羽田空港 本館南ラウンジ / 羽田空港第2ビル駅羽田空港国内線ターミナル駅羽田空港第1ビル駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング