2017/02/06

神戸屋


いつもマンゴーデニッシュの季節しか利用しないんだが、空腹だったのもあって血迷って行っちゃった
場所が駅出口そばってのもついつい行っちゃうから汚いよね(笑)
神戸屋 -
フランクパイ 338円

ほんのり甘みがある生地でそこそこ美味しい
ソーセージはポンパドールのがはるかに美味しいけど

バニラデニッシュ 356円
ちょうどこれがプッシュ中で、店外の看板広告に載っていたので購入してみることに
うーん・・・ただひたすら甘いだけだった・・・
バニラは弱い

今回はハズレだったなあ・・・
やっぱり神戸屋はマンゴーデニッシュを買うに限ると思った

神戸屋 メトロ新宿駅店パン / 新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング