2017/02/06

ANAラウンジ 羽田空港国際ターミナル

ANAラウンジ -
ANAラウンジ -
こっちもスターウォーズ
こっちは控えめに小さなフィギュアがケースに入ってだけど

スタイリッシュな黒のラウンジ

ANAラウンジ -
ANAラウンジ -
ANAラウンジ -
2週間前だし、成田とほぼ一緒
こっちは油淋鶏で、カレーがセルフ、リンツのチョコがあった
サラダは補充切れでかろうじてをかき集めて
ランチ後だったので控えめにこれだけ
成田で美味しかったバター焼きそばを

ANAラウンジ -
ワンワだとキャセイにオークラ水(確か富士ミネラル)があるんだけど、こっちはない・・・
前回成田でいろはすが160円もしてショック(コンビニでも98円)だったのと、チャイが給水機の水を水筒に入れていたのでそれもらった!と飲みきったペットボトル持ち込んだのに給水機がない・・・
空港水とかいうのが120円か130円で搭乗口近くにあったのでそれで妥協するかと思ったけど、ANAラウンジにアルプスの天然水のサーバーがあったので、ありがたく補充した(笑 良い子は真似しちゃダメ)

ANAラウンジ -
ANAラウンジ -
ANAラウンジ -
ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング