2017/02/20

エアポートラウンジ

すでにANAダイヤ修行疲れたよ・・・
二日酔いで前日というか当日2時半に寝て5時前の暗い時に起きて行くなんて、まさに修行・・・
途中駅のトイレでリバースした時は、マジでノーショーしてえ・・・と思った
フラフラでなんとかたどり着いた羽田
今年の修行は、去年のひたすら沖縄で懲りたので、海外中心のため、せっかくだしベーグル行っとくかと



久々の2タミのカードラウンジの朝
2タミの朝はベーグル&ベーグルのベーグルとクリチがあるのでいそいそと
超混んでて、ほぼ満席!
でもビジネス利用の出張客がほとんどなので回転は早く、駐機場に面した席が空いた
エアポートラウンジ - エアポートラウンジ - エアポートラウンジ - エアポートラウンジ -
ベーグルは充実していて、フルーツグレインバーとブルベ、プレーン、ココア&ホワイトチョコが
バー復活うれしい!
クリチも充実していて、プレーン、メイプル、ワイルドベリーの3種
1年ご無沙汰の間に、改悪前の昔の充実っぷりに戻ったらしい

オレンジジュースもフレッシュかと思うような果肉感ありでよかった(最近、海外の安い濃縮還元ばっかだったので・・・)

そして、機体が沖どめの3・3の小さい機体で揺れまくりでさらに死にそうになり、石垣は風雨で、さらに帰りのが30分遅れ発の50分遅れ着の揺れまくりで、危うくゲロ袋のお世話になるかと思ったぜ・・・
そして明日は那覇\(^o^)/
月2の欧州に、合間にドメはさすがに体力的にきつい・・・

エアポートラウンジ 2F ゲートラウンジ(南)ラウンジ / 羽田空港第2ビル駅羽田空港国内線ターミナル駅羽田空港第1ビル駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1