2017/02/20

Nós é mais bolos

ポルトガルにしては3.5€と高いなあと思ったが、カステラの原形であり、半生系好きなのでせっかくだしパンデーロいってみることに
Nós é mais bolos - Nós é mais bolos - Nós é mais bolos -

で、グルーっとリベイラ市場一周してい帰ってきたら店員いないんだけど・・・
しばらく待ってもいないので、後にしようとエッグタルト先に買って食べちゃった
で、食後にリトライ
Nós é mais bolos -
O melhor pao de lo 3.5ユーロ
小さい
長辺が6センチくらいか?
しかも、形が崩れて、日本人的感覚なら廃棄するやつを皿にとられ、無理矢理形成して渡されたぜ・・・

むっちりねっとり
かなり甘い

3.5€なら、途中のアヴェイラのケーキ屋で直径30センチくらいのでかいホールが買えたので
(ミニサイズの直径10センチ足らずが1.5€)そっちで買えばよかったと後悔

Nós é mais bolosケーキ / リスボン)

昼総合点★★☆☆☆ 2.9


ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング