2017/02/03

モスバーガー

大昔に匠味十段(数量確か1日15食・店舗限定、フォークとナイフでいただく、1000円バーガー)オフをした店だ(笑)
あの当時はマックとは路線をくっきりわけて、生産者明記で高給路線に走ってたけど、最近じゃグルメバーガーよりではなく、ただのBグルになっちゃっていかなくなったんだよね・・・
病院終わったのが深夜3時前!
ということで、あいている店も少なく、ここへ
モスバーガー -
菜摘ソイモス野菜 360円

匠味十段の前に出て、笑いながらも食べた商品だ(笑)
まだひっそりとあったのか、再販したのか?
ヘルシーだけど、やっぱりハンバーガーな気がしない(笑)
モスバーガー -
こだわり野菜サラダ S 240円
菜摘とサラダってミスったな・・・
先にサラダ頼んで、バーガーもいぅかと物色して、菜摘の懐かしさにいっちゃったから

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング