2017/02/05

那覇空港にて 志貴

那覇空港にある、沖縄料理のお店
さーて、今回はどこにするかな〜と物色していて、ジーマーミー豆腐が店前でイチオシっぽく置いてあったので

そばのお店ほどではないが、昼から飲みに対応でつまみもあり、すでに飲んでいる人たちも
店前の模型はいいんだが、メニューの写真はなんかそそられない(笑)

どんぶりの店 志貴 -
ジーマーミ豆腐 550円
これ目当てで入店
ムッチムチでやっぱり最高
甘みのあるタレもいい

どんぶりの店 志貴 -
どんぶりの店 志貴 -
イカスミやきそば 980円
石垣でイカスミそうめん食べて美味しくて、太麺で食べたいなあと思っていたので
焼きそばってあるが、ちょい平打ちの太めの麺
残念ながら、歯ごたえがなくてぶちぶち切れてやわい・・・
石垣で食べた、もっちり食感が懐かしい・・・あれまた食べたいが、今度の石垣行きは日帰り・・・
どんぶりの店 志貴 -
どんぶりの店 志貴 -


どんぶりの店 志貴丼もの(その他) / 那覇空港駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング