2017/02/06

ANAラウンジ 那覇空港

去年のJAL修行はひたすら沖縄行ったなあ・・・
今年のANA修行は海外メインだけど、那覇単価いいので組んでみた
ANAラウンジ -
ANAラウンジ -
ANAラウンジ -
ANAラウンジ -
ANAラウンジ -
ここのラウンジ狭い!
小規模でびっくり
ANAラウンジといえば、の青汁がなかった
オリオンビールサーバーがあった

以前はトロピカルジュースがあったはず、と思ったら、トロピカルじゃなくて、山田養蜂場の小瓶入りハチミツジュースだったわ
あれ試供品とかだったのかな?
ということで、ドリンクも寂しい感じ(酒飲まない人間にとっては)

ANAラウンジ -
ANAラウンジ -
ANAラウンジ -

ANAラウンジ -
ANAラウンジ -
ANAラウンジ -
今回プレミアムクラスで行ったので、行き帰りに食事が出た
ANAの食事は貧相とは聞いていたが、本当に・・・(笑)
JALは普通席に+8000円でドメFになってDPラウンジ使えるのに対して、こっちはそれ以上高くてラウンジは普通ので、フードは弁当かつうまくない・・・
おしぼりが袋に入ってるけど布おしぼりだったのと、例のお茶受け菓子は安定の美味しさだったのはよかったが
ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング