2017/02/26

エアポートレストラン

ずーっと気になっていた、羽田空港2タミにある刀削麺のお店
よし!今日こそ行こう!と行ったら、チェーンの激安うどん屋に・・・
ええええ?と思ったら、1F上だった、ホッ

さて、どの刀削麺にするかなあ?と
一般的な担々麺や辛い系だけでなく、普通のラーメンやつけ麺!まで刀削麺かラーメンで選べるらしい
う〜むと迷い
トーキョーエアポートレストラン -
刀削海老ワンタン入り塩ラーメン 954円
(写真は私がコショウをふった後)

先会計、セルフ方式で、呼び出しベルを渡される
店内は広め
トーキョーエアポートレストラン -
出て来て、自分で頼んでおきながら、ワンタン麺にぶっとい刀削麺の組み合わせに違和感を覚える(笑)
麺は柔らかめ
水道橋の鐘楼のようなかみごたえのある刀削麺を想像していたので残念
そして、やはりこの麺は辛い系スープで食べるべきだと思った

トーキョーエアポートレストラン -
トーキョーエアポートレストラン -
トーキョーエアポートレストラン -

トーキョーエアポートレストラン刀削麺 / 羽田空港第2ビル駅羽田空港国内線ターミナル駅羽田空港第1ビル駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.9

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング