2017/02/28

日本一高価なツナサンド コーラルウェイ

ここでのみ扱っているらしい、日本一高価なツナサンドがずっとずっと食べてみたくて
宮古島にあるダグスバーガーがやっているんだけど、宮古島のお店ではこのツナはあるけど、ツナサンドは扱っていなくて、この石垣でも瓶詰めツナサラダはあったけど、ツナサンドはずっと売り切れで・・・
やっと出会えたね♡
見つけたときは感動した
おおおおお!これか!ついに!!と
コーラルウェイ -
790円
これは1000円以上購入かつJALカードで1割引の対象外
コーラルウェイ -
封印シールがツーナー!
ぱかっとあけると、完全シンプル
ツナサンド4切れのみ
しかも具はレタスとかもなく、完全に瓶詰めで売っているツナサラダのみと思われる
コーラルウェイ -
パンはややパサ
ツナサラダはやや酸味あり
うーむ・・・お味はいたって普通・・・
私の1年越しの片思いはなんだったのかとがっかり・・・
日本一高価ということで、すっごく期待していたのもあり、ショック
でも、ホテルで食べたらもっとする気もするけど、店頭売り品で日本一高価ってことなのかな?
コーラルウェイ -

コーラルウェイ 石垣空港店その他 / 石垣市)

昼総合点★★★☆☆ 3.0
ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング