2017/03/16

全日空じゃないよ ANA Lounge

リスボン空港は手荷物検査後、免税店エリアの大きな円に出る
水は1.9€からで、フランクフルトとは大違い
メアドと、自分で設定するパスワードで無料Wi-Fi使え、サクサク



ルフトハンザはポルトガル航空のブルーラウンジか、ANAラウンジが使える
なぜにANA?
ブルーラウンジは改悪でしょぼくなったと聞いたのと、ANAのがいざという時日本人スタッフか日本語OKスタッフがいそうで安心なのでそっちに
ゲート21と22の間とLHのホムペに書いてあったが、そんなもんないぞ〜
レベル6って、どこにEVあるんだ?
ということで、行った人のブログをひたすらググる
修行僧ブログマジでありがとう!
ANA Lounge -
免税店エリアの円中央から伸びているエスカレーターの先にある、ラウンジZNZみたいなのがそれだった
ANA Lounge - これでANA・・・
読めねえよ!!!
これどうやったらANAなんだよ!?とつっこむ
で、ANAだが、全日空は関係なかった

シャワーは無料だが、タオルは有料で15€?らしい
ANA Lounge -
ANA Lounge -
ANA Lounge -
広い!
半個室のリラクゼーションルームあり
スパもあるらしい
トイレの場所はわかりにくい
ANA Lounge -
ANA Lounge -
ANA Lounge -
ANA Lounge -
ANA Lounge -
ANA Lounge -
ANA Lounge -
ANA Lounge -
ANA Lounge -
ANA Lounge -
ANA Lounge -
ANA Lounge -
ANA Lounge -
ANA Lounge -
フードは各種バゲットサンド、スイーツ系数種(ミニエッグタルトはデフォで、他は入れ替わる)
ネクター系ジュース充実
ペットボトルミネがあったあああ!うれしい!
生ハムのバゲットサンドがめちゃうま

Wi-Fiのパスは入口カウンターに紙が積んである

ANA Loungeラウンジ / リスボン)

昼総合点★★★☆☆ 3.0

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング