2017/03/16

本場ザッハトルテ食べ比べ Café Sacher Wien

ホテルザッハーのと、デメルのと、ザッハトルテの食べ比べをするためにウィーンに行ってきた!
Café Sacher -
Café Sacher -
ザッハーはホテルの1Fで外から入れる
外から入ると両側がカフェで、入ってすぐの受付でどちらか振り分けられる
ちょうど空席ができ、入って右に通された

座席間は結構詰め詰めで窮屈
テーブルは小さい
ケーキの商品見本が中央に置いてあった

客は東洋人がほとんどで、日本人もそこそこ

Café Sacher -
Café Sacher -
ザッハトルテ 6.5€
ザッハーのがコーティングが柔らかく、生地もしっとり
間にサンド

デメルはコーティングとの間にサンド

Café Sacher -
Café Sacher -
Kaffee likor 8.5€
今冷静に読むと、カフェ リカーで酒入りコーヒーか
普通のウインナーコーヒーが欲しかっただけなんだけどな・・・
酒が付いてきて、??となっちゃった
香りはいいが、強くて少量入れただけで酔う

Café Sacher -
Café Sacher -
Café Sacher -
Café Sacher -
Café Sacher -
お高いホテル内のカフェなのもあり、こっちのがお値段高め

Café Sacher Wienカフェ / ウィーン)

昼総合点★★★☆☆ 3.4

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング