2017/03/12

ターキッシュランチ ヒサル

ランチタイムに通りかかり、ついついフラフラと
以前の場所から数軒、大久保駅から遠い方に移転した
と言っても、同じ区画なのですぐにわかる
店員さんも前回と一緒だった

ランチは800円足らずだったと思うケバブランチから、デザート付きの1200円まで
せっかくなので1200円のに
トルコ料理レストラン ヒサル -

サラダはちゃんと作り込まれていて、とりあえずサラダ出したわっていうセットでありがちなサラダとは違う
刻みパセリがモロッコとかレバノンっぽい
トルコ料理レストラン ヒサル -
とろみのあるスープ
トルコ料理レストラン ヒサル -
パンかライスでパンに
読み通り、メインにピラウ付き
トルコ料理レストラン ヒサル -
メインにはなぜかサラダも再び

想像よりマイルドで、スパイシーさはなし
日本人にあわせたか?
トルコ料理レストラン ヒサル -
ライスプリンと茶

トルコ料理レストラン ヒサル -
トルコ料理レストラン ヒサル -
店内、トルコ観光地案内やセマーも

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング