2017/03/02

La Mère Poulard

あのモンサンミッシェル土産の、プラールおばさんのクッキー各種がパリでも買えちゃう!
実は10月にモンサンミシェル行った時の土産を、渡す前に食べちゃってやっべーと思っていたんだが、ここのおかげで助かった
というか、インターコンチの部屋にも有料のお菓子でここのサブレが冷蔵庫に入ってたし
(ここで買ったやつの半分のサイズで、値段は倍でふいた)

チョコチップ、キャラメル、レモン等のフレーバー、カラフルな缶の種類もすっごく豊富で、ぶっちゃけモンサンミシェルで買うよりも選択肢があるかと
キャラメルも売ってた
La Mère Poulard -

もちろん、ばらまき土産なので、安い箱で買う(笑)


La Mère Poulard洋菓子(その他) / パリ)

昼総合点★★★☆☆ 3.0

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング