2017/04/12

やっぱつけ麺だな〜 風雲児

たまたま前通ったら並びなしだったので
どうやら夜のオープン直後だった
17:08でもう限定15食なくなってるどころか、食べ終わって帰ってる人もいて、満席だったがその帰った人の席に私が

今回はラーメンにしてみることに

それにしても外人客多すぎ!びっくりだわ
ANAの機内でも、寿司、ラーメン、スカイライナーって言ってるほどだし、今やラーメンが寿司の次に来る日本の料理なのか?と
風雲児 - 風雲児 -

得 ラーメン 950円
届いてまず魚介系のいい香りが
つけ麺と比べてやや薄いかな?つけ麺食べたのが大昔すぎて記憶が曖昧だが
麺はつけ麺の3分の2以下くらいの太さかなあ
やはりつけ麺のが好み

風雲児ラーメン / 南新宿駅新宿駅都庁前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング