2017/04/25

餃子 トラ五郎

私のオヤジ化が止まらない(笑)
萬里に4連続でふられ、どうしてもどうしても餃子!の気分だったのでここへ
24時間営業
つい最近まで磯丸水産だった気が・・・と思ったら、クレカの計上が磯丸のままだった
うだつのあがらないおっさんがくだまいてるイメージだったが、意外と年齢層若い

トラ五郎 -

トラ五郎 -
鶏パクチー麺 799円
オーダー品が小籠包以外どんどん出て来て、〆のラーメンまで即出て来てちょっと困った・・・
ラーメン屋でないにしてはそこそこいい

トラ五郎 -
肉汁小籠包 1個189円 2個から
本当に20分以上待った
これはイマイチだった
周りにオイルを流しているんだが、気持ち悪くてそれいらない
皮もイマイチ

トラ五郎 -
ちょっと大きい焼売 1個160円 2個から
本当に大きめ
フワッフワ

トラ五郎 -
冷やしトマト 299円
本当に冷やしただけ

トラ五郎 -
極み餃子 5個380円
ニラニンニク入り
味は普通だったけど、皮がもっちりでいい

トラ五郎 -
Wパクチー餃子 5個430円
中のパクチーはあんまわからん

トラ五郎 -
揚げ餃子 4個380円
甘酢あんたれ
パリッと食感がいい
甘酢あんもいい

トラ五郎 -
ウーロン茶 299円


氷の代わりにレモンが入ったカチカチレモンがすっごく気になるが、酒のみか・・・
安い酒飲むと悪酔いするから、居酒屋の酒飲みたくないんだよなあ

トラ五郎 - トラ五郎 -

トラ五郎 新宿小瀧橋通り店餃子 / 大久保)

夜総合点★★★☆☆ 3.2

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング