2017/05/18

エーゲ海クルーズ セレステァルオリンピア 3日目


錨をおろす振動で今日も5時台に目覚める・・・

朝食
客が少なくてこの日はエイジアンのみになり、レダはアフタヌーンティのみに
500_48716749
500_48716748
前日とほぼ同じメニュー・・・
500_48716740
漬け魚の味付けがカレー味に、焼きそばが焼きビーフンに、
卵焼きもどきがプレーンからベーコン入りにだけが変更点
500_48716747
フレッシュオレンジジュースが美味しくて
こればっか飲んでいたという人のブログがあったので、
朝で安く1.75€(221円)だったので頼んでみたが、普通
現地在住日本人によると、今はまだ酸味がきつく、
冬はすっごく甘くて、砂糖入れた?ってくらいにまでなるらしい
行くなら冬だったか!?
500_48716746
レストランより見える
500_48716739


一旦船に帰ってランチ
500_48716967
やっとアラカルトのガリレオレストラン見つけた
エイジアン入って左奥のスペース
500_48716966
500_48716965

500_48716963
Fava dips and roasted タコ
クリスプなピタが付いてくるっていうから頼んだのに、付いてねえ・・・
だったら炙りフェタチーズのサラダにしたのに(炙りフェタはめちゃうま)

500_48716962
コトプロ
ついにビッグポーションに出くわす
でっかいチキン
マジョラムはよーわからんわ

500_48716961
ブラックチェリールラード
待てどもくらせども来ない・・・
20分待った
チョコロールか

部屋にむき出しの針があった!ひええええ!



夕食
500_48717506
500_48717505

500_48717504
Arcadian spring salad

500_48717498
Pan seared アラスカ COHOサーモン

500_48717435
ストロベリーロマノフ
ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング