2017/05/18

大塚にまた出現 やっぱりインディア

カッチャルバッチャルに行くか野田焼売に行くかと思っていたが、一応検索かけたらここ発見!

ランチのがお得だし来月にすっかとも思ったが、とりあえずのぞいてみるかと見たら、夜も100円追加でチーズクルチャできるみたいだし、まあいいかと
ダイエット中・・・(-.-;)y-~~~
この日の予定はスポクラ行って、夜はプロテインだけ予定だったのになあ
ダーイエットは明日から!明日は永遠に来ない・・・

2Fで狭い階段を昇る途中につまずく、寝不足でこの日右目のほとんど見えていない私・・・(笑)
やっぱり インディア -
お店はとってもコンパクト
写真は一番端の席から撮ったもの
階段のぼってすぐで、階段に向かって横長って神田のカレー屋思い出した
卓上に紙おしぼりたっぷりがうれしい
カレーだと1つだと足りなくなることあるから・・・
やっぱり インディア -
カトラリーの持ち手の色とデザインは素敵なんだけど、手に嫌な金属臭がついて嫌・・・

やっぱり インディア -
やっぱり インディア -
春巻き 560円
メニューのレタサってかわいいなあ(笑)
アチャール海老、レタス、パクチー、ミントの生春巻き
タマリンドソースで
辛め
ミントの爽やかさがいい

やっぱ生春巻きは箸が食べやすいと思うの・・・
ナイフとフォークだとちょっときついわ
1口大サイズにカットしてほしい

やっぱり インディア -
やっぱり インディア -
やっぱり インディア -
やっぱり インディア -
マサハーリーターリー 1400円
カレー2種、ダル、ライタ、ナン、ライス
カレーはベジノンベジ両方から選べる
サグパニールとエビに
+100円でチーズクルチャに
別添え自家製チリソースで、いつも素朴すぎてうーんなダルが美味しく
中央はキャベツの甘酸っぱい炒め漬け
きゅむきゅむチーズのサグ、もったり甘みのエビ
やっぱり インディア -
チーズクルチャは流れ出しまくりのチーズ
分厚くてむっちむち

やっぱり インディア -
やっぱり インディア -
チキンティッカ 2個360円
左がマライティッカ
ふんわっ、ほっくり

やっぱり インディア -
ラッシー 430円
最初はちょい濃厚で甘いが、後味にヨーグルト独特の酸味あり

ラッシーサービス券もろたので、また行かねば

やっぱり インディアインドカレー / 大塚駅大塚駅前駅向原駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング