2017/05/26

めっちゃ美味しい! カネ保水産

カネ保水産 -
三崎マグロのカルパッチョ 880円
店名からしてマグロ行くべきだよなあと思い
マグロ3部位のもあったが、迷ったがこちらへ
めっちゃうまいんですけど!私が食べたカルパッチョで一番
マグロはあまり好きではないが、それでもうまいと思った
プルプルゼリーものっている


カネ保水産 -
青のりのもちーっとした磯の香りのゼッポリーニ 400円
大好物
本気ですっごいもっちもち
塩気はやや抑え気味でいい

カネ保水産 -
ポルチーニとゴルゴンゾーラのクリームタリアテッレ 1,480円
ゴルゴンゾーラの香りが人を選ぶかも
私は大好物

カネ保水産 -
カネ保水産 -
北海道産ズワイガニとホタテのレモンクリームピザ 1,430円
焼き餅を連想した生地
外はさくうりと、中はモッチモチ!
はい、私のベストピザも更新
レモンの爽やかな香りもいい

カネ保水産 -
マンゴーのパンナコッタ 420円
むっちり
ジェラートもいきたかったが、腹の余裕なし

カネ保水産 -
ウーロン 260円
ソフトドリンクオール260円と激安
しかもこの大容量

会計後、キャベツをお持ち帰りくださいと言われ、しばらく意味がわからず・・・
本気ではぁ?と言っちゃったよ
店前にあるキャベツがお持ち帰り自由とのこと
キャベツ1玉200円以上するからうれしい!

カネ保水産 -
カネ保水産 -
店内はかなり広い
古い和の民家を改造したんだろうか?
道沿いでほぼガラス張り
カネ保水産 -
ああああ!なんでここなの?
都内中心部にあって欲しかった
他にも魅力的なメニューがいっぱいで、大人数でシェアしてあれこれ食べたいよ

メニュー写真は以下からどうぞ

カネ保水産イタリアン / 藤が丘駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング