2017/05/24

京橋千疋屋

タカノで買ったケーキがいまいちすぎて・・・
千疋屋でお口直し
本当は総本店の方の千疋屋がよかったんだけど、20時近くだったので伊勢丹まで行っていたら間に合わなかったため、20時半までやっている小田急の京橋千疋屋へ

京橋千疋屋 ケーキショップ -
京橋千疋屋 ケーキショップ -
マンゴープリン 648円
買ってから思い出したんだけど、私千疋屋のマンゴープリンは好みじゃなかったんだ・・・
でも、総本店のよりは好みだった

京橋千疋屋 ケーキショップ -
京橋千疋屋 ケーキショップ -
びわ杏仁ロール 972円
本当はタカノでいまいちだったびわ杏仁豆腐を買うつもりだったが、ロールがあってそっちにひかれて
杏仁風味のクリームということと、こぶりなのでなんとか1人でもいけるな、ということでこれに
あけると、ほのかに杏仁の香りがする
びわは少なめ

京橋千疋屋 ケーキショップ -


京橋千疋屋 ケーキショップ 小田急新宿本館店ケーキ / 新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング