2017/05/24

ニューオープン北欧カフェ オスロコーヒー

サブナードに新しくできたカフェ
ワッフルサンド、太麺パスタ、りんごベリーが気になる!

コーヒーに興味はないが、なんかこだわりらしい
私の中で一番美味しいコーヒーはリッツ・カールトンのコピルアク(ジャコウネコのあれ)5000円!
次がJALファーストクラスのコーヒー(ANAのはダメダメ)
うむと思ったが、朝昼に行きそびれ、夜にだったので、まあいいやとりんごベリーの茶に



ムーディーな空間だが、ピンポーンがこだまするファミレスみたいな呼び鈴で呼び出す

オスロ コーヒー -
オスロ コーヒー -
3種のベリーのフルーツティー 800円
りんごベリー、いちご、ブルーベリー
りんごベリーが気になって
果肉入り
かな~り甘い!
まさか甘いやつだとは思わなかった・・・
そしてぬるい・・・
まあ、アイスと迷ったので、常温に近いこれはうれしいが

ワッフルサンドが食べたかったんだが、朝限定っぽいので諦めて、パスタと迷ってパンケーキに

オスロ コーヒー -
オスロ コーヒー -
オスロ コーヒー -
デンマークチーズパンケーキ 580円
ホイップとメープル添え
デンマーククリチ入り
20分かかる
さすが星乃の系列と思わされるパンケーキ

オスロ コーヒー -
オストカーカ 400円
キャラメルを絡めたナッツがのった伝統的北欧チーズケーキらしい
シナモン入り
スフレチーズケーキをちょいかたくしたくらいの感じ ほろほろ
上がくっそ甘いかなと思ったが、フルーツティーがすごい甘かったのでほとんど感じず
というか、フルーツティーのが甘いかも


全部が甘いので、血糖値急上昇で気持ち悪くなった・・・
オスロ コーヒー -

メニュー写真はこちらから

オスロ コーヒー 新宿サブナード店カフェ / 西武新宿駅新宿西口駅新大久保駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング