2017/05/16

新千歳で高額回るお寿司 函太郎

JALのファーストクラスチケット消化とカレーパン食べるためだけに北海道行ったった(笑)
前回の新千歳は空港内ソフトクリーム食べ比べのためだけにだったなあ・・・
で、せっかくなので他も物色
寿司最近食べてないなあ、と、回転寿司だったが、以前函館でも気になっていたのでここへ


函太郎 -
生サーモン 292円
にゅるん
函太郎 -
八角 594円
初めて食べた
焼いたのも食べてみたい
函太郎 -
生ニシン 389円
ちょっと小骨が気になる
函太郎 -
トロサバ 594円
意外とあっさり(トロ鯖にしては)
函太郎 -
炙りえんがわ 206円
炙り醤油もあって、そっちのがうまそうだった
しまった
脂たっぷり
函太郎 -
生ズワイガニ 670円
ちゅるん

といってみた
まわっているのは炙り以外は透明セロファンで乾燥防止がしてある
ほとんどの人がオーダーして握ってもらってた

つーか、回転寿司で1皿900円オーバーってなんだよ!と吹いた
生うに手巻きと、トロ?3貫盛りがそれだった

函太郎 新千歳空港店回転寿司 / 新千歳空港駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3
ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング