2017/05/16

モーツァルトクーゲル HEINDL


HEINDL -
ミラベルのモーツァルトクーゲルよりも、ちょいお安い
たっぷり入って1袋3ユーロ


こちらのパッケージのほうが、モーツァルトは精悍だな
会社によって、微妙にモーツァルトの顔も年齢も違うのが面白い

さて、ミラベルの所で書いたが、この赤金のパッケージはマシーンメイドのしるしらしい
HEINDL -
HEINDL -
で、これもなかにピスタチオどーこーーーーー???><だよ・・・
断面図のイラストがないだけ、ミラベルより良心的かもだけど

HEINDL - チロル
HEINDL -
HEINDL -
で、日本に帰ってきたら、ちょうどチロルチョコがこれそっくりのを売っていて、たいていのコンビニのレジ前にそれがあったんだよね・・・
土産で配るときにすげー嫌なおもいしながら配ったぜ・・・


HEINDL -

HEINDL Kärntner Straßeチョコレート / ウィーン)

昼総合点★★★☆☆ 3.0

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング