2017/06/27

博多通りもん


明月堂の博多通りもんを購入

「「博多通りもん」は、明月堂人気ナンバー1の博多西洋和菓子です!
柔らかいしろ餡が舌の上でとろけるような博多の傑作まんじゅう「博多通りもん(とおりもん)」。
上質な素材を使い丹念に練り上げられた”しろ餡”は、しっとりと上品な甘さに仕上がりました。
ミルクの香りがするやさしい皮で包み込み、おいしく焼き上げた「博多通りもん」は
博多名物として福岡・博多のお土産やお取り寄せ和スイーツとして人気のお菓子です。

世界が認めた博多の名菓「博多通りもん」、モンドセレクション金賞を連続受賞!
明月堂の博多西洋和菓子「博多通りもん」は、世界的に権威あるお菓子のコンテスト
“モンドセレクション”で、17年連続金賞を受賞いたしました。
博多名物のお土産として人気の「博多通りもん」のおいしさは今や世界に認められ、
福岡・博多を代表する名菓となりました。」
岩田屋エアポートショップ - 岩田屋エアポートショップ - 岩田屋エアポートショップ - 岩田屋エアポートショップ -
モンドセレクションは金で買える賞でありがたみがないが、これは本気で美味しいよ
しっとりで、芋もうまい
個包装で日持ちするのでいいが、問題は美味しすぎて1週間ももたないこと・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング