2017/06/27

RIVIERA@ハワードジョンソン

ブッフェスタイル
広いが、客も多くて席がすぐなくなり、補充切れだらけに
さらに、トングや取り箸が品数分なくて3,4皿に1つで、大混雑のカオスに

RIVIERA  - RIVIERA  - RIVIERA  - RIVIERA  - RIVIERA  - RIVIERA  - RIVIERA  - RIVIERA  - RIVIERA  - RIVIERA  - RIVIERA  - RIVIERA  - RIVIERA  - RIVIERA  -
フルーツジュースはブルーベリーはシロップかと思うほどに甘くてダメ
パイナップルジュースも人工的な味・・・
麦茶があり、でも下にはジンジャーティ
まあどっちでもいいやと飲んだら、めっちゃ甘いジンジャーティだった

卵料理と麺(3種の麺、スープは5種ほど)のオーダーコーナーあり

種類はすごく豊富

パンはどれもふにゃふにゃと柔らかい
バゲットまでふわふわ・・・

麻婆豆腐は山椒はきいているものの、日本の普通の中華料理店と同じくらいの辛さ

2日目は1日目とほぼ一緒
点心が胡麻団子にかわり、ケーキの上の飾り付けが変わったのみっぽい

補充切れと人が多く、出発時間が早いので、ブッフェ台写真は一部のみ

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング