2017/06/26

出発前にすーしー 寿司岩@成田空港

富田出たら目の前がお寿司
一旦はスルーしたが、最近寿司食べてないなあと
握りだけでなく、刺身でも出してくれるのがうれしいお店
だが、握りもシャリが小さいので助かった

築地寿司岩 -
大トロ 1080円

うーむ、JALのファーストクラスラウンジでタダで食べ放題のトロのが美味しいような・・・
築地寿司岩 -
あわび 870円
コリコリ
築地寿司岩 -
ボタンエビ 870円
築地寿司岩 -
北海生だこ 440円
タコは嫌いだが、生タコは別物でめちゃ好き
築地寿司岩 -
平目 600円
築地寿司岩 -
鯛 600円

築地寿司岩 -
白えび 650円
おお!まさか成田で白えびに遭遇するとは!
英語だとグラスシュリンプかあ
まさにそうだな
めっちゃ甘くてとろける~
築地寿司岩 -
アナゴ 440円

ウニが870円もするのにミョウバン入りだったので回避・・・
目の前にウニがあって、箱にミョウバンって書いてあったのよーん


奥から焼き物のすっごくいい香りが
メニュー見るとゲソかアナゴなんだけど、どっちだろう?
ゲソかなあ
イカ焼き食いたい

築地寿司岩 成田空港店寿司 / 成田空港駅東成田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング