2017/06/27

ANA CTUーNRT Y

成都ー成田便 Y

折り返しなので、行きと同じ機材
Cは2・1・2という変形だった


機内ドリンクに牛乳がある模様
ANA全日空成田発着国際線機内食 -
もうおつまみが食事と一緒に出てくるのがデフォになっている模様
メニュー写真にまでおつまみが載っていた
ANA全日空成田発着国際線機内食 -
ANA全日空成田発着国際線機内食 -
500_49319542
ホットフードは鶏照り焼き丼か白身魚のソテー ディルトマトクリームソース
うーん、白身魚にオススメマークがついている・・・(ANAのオススメに当たりなし)
が、まあいいやと白身魚に
結果、痛み分けでどっちもハズレっぽい
鶏照り焼きだけならそっちのが美味しそうだったが
白身魚はどこが白身魚??と言われなきゃ片栗粉か小麦粉かニョッキ系にホワイトソースまぶしたやつだと思うだろう
一生懸命、魚、魚、と思ったが、わからなかった・・・
ペンネはフニャッフニャ
ANA全日空成田発着国際線機内食 -


ANA全日空成田発着国際線機内食 -
パンが甘くてしっとり
バターはこれマーガリンじゃないのか?と思うような植物油脂系の口当たりと味だったが、バターと書いてあった

はぁ、やっと次はCだ

ANA全日空成田発着国際線機内食 -
ANA全日空成田発着国際線機内食 -

ANA全日空成田発着国際線機内食レストラン(その他) / 成田空港駅東成田駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.9

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング