2017/06/27

名流酒楼

名流酒楼 -
結婚式場
従業員の制服が超ミニでスリット入りスーツなんだが・・・
ここキャバやセクシー系の店じゃなくて結婚式場だよな?

名流酒楼 -

四川風飲茶

レモン水かと思ったら、レモンお湯だった・・・


名流酒楼 - 名流酒楼 - 名流酒楼 - 名流酒楼 - 名流酒楼 - 名流酒楼 - 名流酒楼 - 名流酒楼 -

名流酒楼 -
スープが・・・甘酒の麹入りのような米が入っていて甘い・・・
名流酒楼 - 名流酒楼 -
もう1つのスープや豆腐は超薄味
名流酒楼 -
豚ちゃん(カスタードまん)かわいい
名流酒楼 -
もう1つのあげまんもうまうま
名流酒楼 -
謎の味がほぼない麺・・・
名流酒楼 -
汁なし担々麺は麺茹ですぎ、山椒がほぼなし、ごまペースト皆無でまずい


昼もここ

エアコン吹き出し口真下で、空調調整できないということで寒すぎ
バスも極寒席でセーター着ても寒くて風邪ひきそう
名流酒楼 -
高菜もどきに薄切り角煮がのったの、ここのは美味しい
名流酒楼 - 名流酒楼 - 名流酒楼 - 名流酒楼 -

名流酒楼 -
おこげはぬるい&甘みがきつすぎる
鍋底で形どって大きいのはいいが
この日の夜、陳麻婆でもおこげがでて、そっちはアッツアツで卓上でジュージューで大違いで、差を見せつけられて・・・
名流酒楼 -
茄子炒めは美味しい
名流酒楼 -
酢豚はパイナップル入り


しかし、すくない・・・物足りない
ガイドが食べ過ぎないようにと言っていたが、食べ過ぎようにも量が・・・
ということで、ついにトウモロコシと米に手を出すことに

トイレがボロボロでびっくりさせられる
一応ここ結婚式場なんだけど・・・
表面だけ豪華でも、裏がこれじゃあ・・・
私が新婦なら、トイレがこんな式場にゲストを呼んだら失礼にあたるからパスするな

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング