2017/06/27

NRTーCTU(成都) Y



ANA全日空成田発着国際線機内食 -
NH947
NRTーCTU(成都)
B767-300

PY!PY!と24時間前を画面前で待機したんだが・・・
(ANAはPYの空き分は24時間前から先着順で無料でアップ)
CとYしかない飛行機だった・・・
しかも、NHじゃなくてNQだった・・・

沖どめでバスに
ANA全日空成田発着国際線機内食 - これはC
あれ?PYあるじゃん!と思ったら・・・Cだった
国内線のプレミアムシートじゃねーかよ・・・

ANA全日空成田発着国際線機内食 -
ANA全日空成田発着国際線機内食 -
Yは2・3・2
やっぱJALに比べてANAは狭いわ
もうPYに乗る気満々だったから、狭さのショックが半端ない・・・

座席がスライド式で、リクライニングしなーい><
スライド式嫌い><

ANA全日空成田発着国際線機内食 -
お!今回は見たいもんがいっぱいある!と思ったら、全部非対応機種だった・・・
タッチパネルが変なところでばかり反応するし・・・

ANA全日空成田発着国際線機内食 -
スナックも一緒に機内食と出てきた
ANA全日空成田発着国際線機内食 -
ANA全日空成田発着国際線機内食 -
ズワイガニと海の幸丼
こっちがオススメだというので
ANAのオススメに当たりがあったことがないし、どう見てもハンバーグが当たりだろうと思ったが、中国路線だし、美味しい海鮮丼かなと
ANA全日空成田発着国際線機内食 -
丼・・・?
これちらし寿司の出来損ないだよね・・・?
うっわーまたやられた><
ハンバーグで大正解
しかもこっちだとパンがつかないし
ANA全日空成田発着国際線機内食 -
ANA全日空成田発着国際線機内食 -

そういえばミネボトルの配布がない・・・
あれは長距離便のみなの?
5時間以上って結構な距離だと思うんだけど

前回は忘れられていたスープ、今回はちゃんとすぐもらえた
冷たいドリンクもいかがですかと
でも、やっぱスープうまくないんだな・・・お出汁の店のなのになあ

ANAだけスカイトラック5☆でJALが違うのは納得いかない
座席はJALのがいいし、接客もJALのがいい人が多い
機内食もYはJALの圧勝だと思うんだが
まあ、スカイトラックの評価はモンドセレクションと一緒で・・・(以下自粛)


食べログ グルメブログランキング


スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿